パーティスペース@御徒町をリノベ+コーディネートしました

今日ご紹介するのは、御徒町で元々民泊施設として使われていたスペースを住宅宿泊事業法の施工により、
時間貸しに転用することになったお部屋で、そのリノベ施工、並びにインテリアコーディネータをエイムズに実施させて頂きました。

貸スペースへの転用運営ということで、なるべくリノベーション費用をかけずに、それでいて、写真映えする空間づくりを意識しています。
具体的には黒板塗装仕上げや、べニア塗装仕上げで質感のある壁面、打合せにも使えるデスクを設置しつつ、パーティーや映画鑑賞にも使える
広いスタジオタイプの間取り、また、トイレや洗面スペースには脱衣所を設けることで、女性の利用にも配慮した設計としています。

今回のお部屋は御徒町駅徒歩3分と非常に立地が良いため、賃貸よりも、時間貸し運営の収益性が高くなります。

「賃貸であれば坪1.5万円の物件が、倍以上の坪単価で借り上げても十分利益出た」なんてこともあるので、
好立地エリアに物件をお持ちの方は是非時間貸し運用もご検討ください。

エイムズではこの様な収益改善に向けた用途変更からのお手伝いをさせて頂くことで、
賃貸リノベーションによる空室対策はもちろん、賃料アップのお手伝いをしておりますので、
是非、お悩みのオーナー様はお声がけ頂ければ幸いです。

CIMG9971_R

CIMG9970_R

CIMG9937re_R

CIMG9939re_R

CIMG9958_R