オーナーズスタイルフェスタに出展&講演しました!

オーナーズスタイルフェスタに出展&講演しました!の画像

今週末になって一段と秋の気配が色濃くなってきましたが、

皆さん、週末はいかがでしたでしょうか?

 

13日(土)に新宿NSビルで開催されたオーナーズスタイルフェスタに出展しました。

嵐と重なってしまった今春のオーナーズスタイルフェスタ同様、天気が心配されましたが、

なんとか持ちこたえ、多くのオーナー様にご来場いただきました。

 

CIMG5643_R

 

また、共同代表の板坂によるセミナーにも、多くの方にご聴講頂き、有難うございました。

重ねて御礼申し上げます。

セミナーでは築古物件のリノベーションに際し、工事内容にメリハリをつけることで、

費用対効果の高いリノベーション工事の事例をご紹介させて頂きました。

日々築古の可能性を感じている弊社の知見が、少しでもお役に立てれば幸いです。

 

CIMG5641_R

 

10月27日(土)はエイブル主催のフェスタ:グランドプリンスホテル新高輪にも出展しますので、

今回ご都合付かなかったオーナー様は是非、そちらにご来場頂ければ幸いです。

 

https://www.able.co.jp/homeowner/fair/tokyo20181027/

 

空室対策や賃料アップ 築古賃貸の再生は eimsにお任せください

お電話でのお問合せはこちら

[ 電話受付:月~金 10:00~19:00 ]
上記時間以外、または、土・日・祝日は以下のお問合せボタンよりメールにてご連絡ください。