パーティースペース@六本木をリノベ&コーディネートしました!

パーティースペース@六本木をリノベ&コーディネートしました!の画像

今回ご紹介するのは、渋谷で元々会員制バーとして開業していた物件をオーナー様が借り上げし、それを時間貸し運営するということでエイムズがリノベすることになった物件です。
元々がバーだったため少し変わった作りをしていたのですが、そちらの物件を床・壁・天井・キッチン等の工事を行い、家具等のコーディネートまで行いました。
ロフトがある物件なのですが、ロフト下は隠れ家的な作りになっています。
カラオケも導入しているので、20人くらいまでのパーティーにはもってこいです!

立地が良い物件であれば、こういった形で時間貸し運営が非常に有効なケースも。
「賃貸であれば坪1.5万円の物件が、倍以上の坪単価で借り上げても十分利益出た」なんてこともあるので、好立地エリアに物件をお持ちの方は是非時間貸し運用もご検討ください。
当社が物件借り上げすることも可能ですのでお声がけ頂けると嬉しいです。
勿論賃貸リノベーションもよろしくお願いします!

3101213-1

空室対策や賃料アップ 築古賃貸の再生は eimsにお任せください

お電話でのお問合せはこちら

[ 電話受付:月~金 10:00~19:00 ]
上記時間以外、または、土・日・祝日は以下のお問合せボタンよりメールにてご連絡ください。