レンタルスペースの活用

レンタルスペースの活用の画像

本日は、リノベ工事を何度も依頼頂いているお客様が運営するレンタルスペースで、ビジネス交流会を開催するとのことでそちらに出席してきました。

52263

mace_sendagaya04 mace_sendagaya09 mace_sendagaya06

100人くらいは入るスペースで、本格的なキッチンもついていました。

元々はカフェを運営していたらしく、そこを居抜きで取得して運営しているとのこと。

良い感じにリノベされており、レンタルスペースを施工・運営するエイムズとしても大変参考になる物件でした。

会場には、飲食関係者・クリエイター・レンタルスペース運営者・webマーケター等、、普段接点を持たないような方たちも大勢来場されており、とても面白かったです。

自社で運営しているレンタルスペースの参考にもさせて頂こうと思います。

0927event1

 

今回はレンタルスペースやビジネス交流会について記事を書きましたが、エイムズは日々、賃貸リフォーム・リノベーションを展開しております。

何か空室対策等でご相談・お困りがありましたら是非お問い合わせください!

 

空室対策や賃料アップ 築古賃貸の再生は eimsにお任せください

お電話でのお問合せはこちら

[ 電話受付:月~金 10:00~19:00 ]
上記時間以外、または、土・日・祝日は以下のお問合せボタンよりメールにてご連絡ください。