今日は現調で千葉へ

今日は現調で千葉への画像

いつも書くネタがフェアやセミナーの紹介だったり、完成報告だったりするので、今日は千葉に現調に行ったことを書きたいと思います。

現調先は小金城址駅です。自分は最初読み方が分からずにググりました。 松戸市にある駅で、こがねじょうし と読みます。

あまり周辺環境を調べずに向かったのですが、何と小金城址駅は、suicaが使えない流鉄流山線という沿線にあり、ちょっと衝撃を受けたのでブログに書くことにした次第です。

馬橋駅で乗り換えて、流鉄流山線へ。

電車が到着したら、駅員さんが出てきて目視で切符を確認します。

勿論電車はワンマンでした。

馬橋のホーム看板の写真ですが、看板の裏側にいる男性も流鉄流山線が衝撃だった?のか、私と同じように写真を撮っていました(笑)

東京からすぐの松戸にこんな場所があるなんて。。。

1 2 3 4

 

勿論この後しっかりと現調させて頂きました!

工事ご依頼頂くかは現在ご検討頂いている最中なので、もしも工事が始まったらまたブログに書きたいと思います。

エイムズでは東京をはじめ、1都3県を中心に賃貸リフォーム・リノベーション工事を展開させて頂いております。

「このエリアも対象でしょうか?」といったご質問でも結構ですので、是非お気軽にお問い合わせください!

お待ちしております。

空室対策や賃料アップ 築古賃貸の再生は eimsにお任せください

お電話でのお問合せはこちら

[ 電話受付:月~金 10:00~19:00 ]
上記時間以外、または、土・日・祝日は以下のお問合せボタンよりメールにてご連絡ください。