造作キッチン・洗面台等の紹介

造作キッチン・洗面台等の紹介の画像

今回は、エイムズが特徴としている造作リノベーションをご紹介したいと思います。

エイムズでは自社大工による造作家具、内装デザインを作りこむことで、市販品では出来ない差別化を目指しています。

 

○造作キッチン

集成材とタイルを組み合わせた現場造作のキッチンです。

集成材にはウレタン塗装もしくはセラウッド塗装を塗布しているため、高強度で汚れにも強いです。

また、1mm単位でサイズを変えられるため、変形した間取りにも対応しています。

入居者からは「新築にはないテイストで、こんなリノベーション物件を探していました」と言っていただけることが多く好評です。

1Rキッチンafter2

キッチンアイアンafter

CIMG6857_R

icatch-edogawa_2

 

○造作洗面台

キッチンと同じく集成材とタイルを組み合わせた現場造作のキッチンです。

集成材にはウレタン塗装もしくはセラウッド塗装を塗布しているため、高強度で汚れにも強いです。

CIMG9516_R

CIMG6875_R

49523

 

○造作壁面収納

 

 

sugamo1

icatch-simoochiai

 

○造作テーブル・カウンター

H00101475819_3

H00101475819_4

muguro7

muguro3

 

長期空室でお困りの方や、賃貸リフォーム・賃貸リノベーションをご検討の方がいらっしゃいましたら、是非エイムズまでご相談ください。

空室対策や賃料アップ 築古賃貸の再生は eimsにお任せください

お電話でのお問合せはこちら

[ 電話受付:月~金 10:00~19:00 ]
上記時間以外、または、土・日・祝日は以下のお問合せボタンよりメールにてご連絡ください。