1Rリノベ施工事例のご紹介@玉川学園前

1Rリノベ施工事例のご紹介@玉川学園前の画像

今週は8月の最終週だったにも関わらず、ほんとに暑かったですね。
そんな中、今週もリノベ部屋が完成しましたので、ご紹介します。

今回は都心から少し離れた玉川学園前駅にある木造アパートの17m2、1Rです。
部屋は以前にリフォームされており、そこまで老朽感はないものの、
水回りが古く、キッチンに付いた瞬間湯沸し器やバランス釜が気になる状態でした。

今回はエイムズの特長である造作キッチンや水回りをリフレッシュし、賃料アップ&早期の空室解消を目指します!!

では、まずBeforeから。

居室内は以前のリフォームでCF貼りに

CIMG8620_R

 

キッチンは瞬間湯沸かし器が目立つ仕様

CIMG8627_R

 

浴室はバランス釜が古さを感じさせます

CIMG8630_R

 

 

完成後はこちら
CIMG9930_R

 

タイルが清潔感を感じさせる造作キッチン、瞬間湯沸かし器も撤去しました

CIMG9935_R

 

浴室はバランス釜の給湯器を外出しし、壁面のアクセントシート貼を

CIMG9941_R

 

如何でしたでしょうか?

築古1Rの長期空室や賃料ダウンにお困りのオーナー様は是非ご参考にして頂ければと思います。

 

 

尚、お部屋はリノベ百貨店にて募集中です。

なんとオーナー様にてホームステージングをして頂きました!

https://www.renov-depart.jp/detail/001/201808011203/

空室対策や賃料アップ 築古賃貸の再生は eimsにお任せください

お電話でのお問合せはこちら

[ 電話受付:月~金 10:00~19:00 ]
上記時間以外、または、土・日・祝日は以下のお問合せボタンよりメールにてご連絡ください。