8月23日:【シリーズ】戸建てリノベ増えてます①

8月23日:【シリーズ】戸建てリノベ増えてます①の画像

「小さいころに住んでいた戸建てをリノベーションして賃貸として貸したい」
そういったご相談が増えてきています。

その背景として、
・ご両親が施設に入られて、ご自身もマンションを購入したため長い間空き家だったので何とかしたい
・新築立て直しを提案されているものの、費用対効果が合わなくてリノベーションを検討したい
・そもそも再建築不可で手を付けていなかった

エイムズでは、築古物件再生のプロ集団として、収益最大化を狙った一案として
「戸建てをアパート化」するご提案が増えてきています。
今回はそのご紹介(before編)です。

場所は三軒茶屋駅から徒歩5分の、私道に囲まれたエリアです。
そしてここに、築40超の70㎡2階建て、オ●ボロ物件が建っていました。
中を見ると1986年に発売されたゴダイコのポスターが!
骨董品屋に持っていけば高く売れるな なんて思いながら、リノベ後のイメージを膨らませながら現地調査を行いました。
このボロボロ物件がどうなるのか・・・
次回のブログでafter写真を公開します!

DSCN0115

DSCN0041

IMG_0258

三茶bIMG_0309

空室対策や賃料アップ 築古賃貸の再生は eimsにお任せください

お電話でのお問合せはこちら

[ 電話受付:月~金 10:00~19:00 ]
上記時間以外、または、土・日・祝日は以下のお問合せボタンよりメールにてご連絡ください。