大阪でのリノベーション施工を進めています

 

こんにちは。

エイムズのリノベーション営業をしております、山中です。

 

6月に入り、暑くてじめじめする季節が始まりました!

(すでに下旬ですが・・・)

熱中症には気を付けて生活したいですね。

暑いときはエアコンをつけると思いますが、フィルターの掃除をするだけで、

効率がよくなり電気代の節約にもなるので本格的に夏が始まる前にエアコンの掃除もお忘れなく!

 


 

さて現在エイムズでは、大阪のマンション一棟リノベーション工事を進めています。

リノベ百貨店の掲載ページ: こちらは902号室

エイムズの本社は東京ですが、今回ありがたいことにお客様からご依頼いただきプロジェクトが進むことになりました。

賃貸・マンスリーマンション両軸での募集としています。

実はすでに完成済みのお部屋もあり、募集を開始しているので、ぜひチェックをしていただければと思います。

テーマは「藍色」。攻めのデザインがポイントです。

 

家具を置いているお部屋もあります。

 

ホテルライクな洗面台。豪華ですね。

 

今回は攻めのデザインにしました!

 

無垢床はやっぱり、味があって素敵です。

 

エイムズは温かみのあるお部屋の施工が多いですが、攻めのデザインも得意です!

攻めデザインのお部屋シリーズも近いうちにご紹介したいと思います。

 

空室に悩まれている大家さん、賃貸オーナーさん。

普通のデザインにリノベーションしても、根本的な空室対策にはなりません。

それは入退去を繰り返すことで新築と同じで価値が下がってしまうからです。

 

空室対策にはデザイン性・利便性・独自性のある、地域にあったリノベーションが必須!

是非お気軽にお問い合わせください。すぐに現地調査に伺います!