GW休暇のお知らせ&スマートロックを導入します~Coming soon~

GW休暇のお知らせ&スマートロックを導入します~Coming soon~の画像

 

こんにちは!

エイムズの営業をしております、山中です。

 

5月に入りましたね。5月1日は「すずらんの日」だそうです。

花言葉は「再び幸せが訪れる」とのことですよ。

なんだか今の状況を表しているような気がしますね。

 


【GW休暇のお知らせ】

 

さて、誠に勝手ではございますが

エイムズ株式会社では、5月2日(土)~6日(水)までGW休暇をいただきます。

いただいたお問い合わせやご連絡は7日(木)~のご返信となります。

なお、賃貸部門の「リノベ百貨店」も6日まで休暇をいただいておりますので

あわせてご確認をお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますがなにとぞよろしくお願いいたします。

 


【スマートロックの試験導入】

 

エイムズでは、新型コロナウイルスの影響を受けまして

試験的に、一部の施工物件にスマートロックを導入することを決定いたしました。

 

対象は、

  1. 賃貸運営サイト「リノベ百貨店」にてリーシングを行う施工物件
  2. エイムズ×マンスリーマンション「eims room」および「マンスリー百貨」にてマンスリーマンション運営を行う施工物件
  3. エイムズ×ホテル「eims stay」にて民泊運営を行う施工物件

の一部のお部屋でございます。

 

こちらのサービスはGW明けから本格的に始動させていただきます。

弊社としても新しい試みではございますが、お客様にとって安心・安全に内見や入居が進められるよう尽力してまいります。

 


 

GWは「stay home週間」ですね。

私も弊社社員と噂の「オンライン飲み会」を企画しております!

(背景を変えることにはまっております。。。)

それでは、おうち時間を楽しんで、また連休後にお会いしましょう!

空室対策や賃料アップ 築古賃貸の再生は eimsにお任せください

お電話でのお問合せはこちら

[ 電話受付:月~金 10:00~19:00 ]
上記時間以外、または、土・日・祝日は以下のお問合せボタンよりメールにてご連絡ください。