プレスリリース【新型コロナウイルスによるテレワーク増加需要に対して 書斎リノベーションパッケージを販売開始】

~ 暮らすように快適に働く ~

 

エイムズ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役 共同経営者:板坂 宜昭/松島 力)は、

withコロナを見据え、今後も自宅でのテレワーク需要が増加する中、

賃貸住宅においてもテレワークへの対応状況が今後の選ばれるお部屋づくりの一つになると考え、

書斎リノベーションパッケージを開発し、提供を開始しました。

具体的には、居室の一部や収納を活用し、完全な個室となる書斎を設けます。テレワーク利用の無い場合はWICとしても活用出来ます。

 

過去手掛けた書斎スペース

 

新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による政府が発令した緊急事態宣言は、未だ全都道府県で解除されておりません。

また、Withコロナという言葉が誕生するなど全県で緊急事態宣言が解除された後も、まだまだ油断を許さない状況であることにも変わりありません。

そのような状況の中、今後より一層

・「家でも快適に仕事を行いたい」

・「同居人がいても、1人になれる仕事スペースが欲しい」

といった需要は増加傾向にあると考えられます。

このような市場傾向を受け、当社では数多くのリノベーション施工の経験を活かし、「書斎リノベーションプラン」の販売を開始いたしました。

500件以上の施工、リノベーションプラン実績を活かしお客様の暮らし方に合わせたワークスペースのご提案をさせていただきます。

 

棚やコンセントも設置します

 

【基本プランに含まれるもの】

・床貼り替え

・壁紙交換

・照明交換

・造作デスク

・造作棚

・コンセント工事

・ドア1箇所

モデルプランの6畳の和室であれば60万円(税込)~。

ご予算、ご希望に合わせリノベーション内容は変更が可能です。

【オプションサービス】

・家具コーディネートサービス

 

家具イメージ

 

ご希望であればご予算に応じて、当社プランナーがリノベーション後のお部屋に合う家具をコーディネートさせていただきます。

なお、エイムズでは書斎だけではなく居室全体のリノベーションのご依頼も承っております。

「住むように働く、働くように住む」が当たり前になりつつある今、その時間を快適に過ごしていただける居室空間を提供させていただきます。

 

お問い合わせは下記よりご連絡ください。

~ご予約・お問い合わせ連絡先~

MAIL : info@eims.co.jp

TEL  : 03-6264-1825

担当者: 山中

 

<エイムズ株式会社について>

社名   : エイムズ株式会社

本社所在地: 東京都中央区築地6-22-4 東都水ビル6階

代表者  : 代表取締役 共同経営者 板坂 宜昭/松島 力

設立   : 2015年

資本金  : 1,000万円

従業員数 : 35名

事業内容 : リノベーション設計・工事事業、賃貸仲介事業、

       宿泊施設運営事業

URL    : http://eims.co.jp/

 

<エイムズ株式会社の取り組み>

エイムズは不動産再生のプロ集団として、リノベーションから運営による収益化まで一気通貫で手掛けております。

築年数が経ち遊休化していた賃貸マンションや別荘を、リノベーション、インテリアの企画、運営まで手掛けて、

新築とは異なる新たな価値、リノベーションならではの空間として再生し、マンスリーマンションや宿泊施設として運営しています。